nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

離島フェアで焼肉金城


4年ぶりに開催された離島フェア。nobutaの好きなイベントの一つになります。
先ずは、色々と商品を購入した後、飲食店ブースに立ち寄りました。石垣島の焼肉金城が出店しており、豪快に塊肉などを焼きまくっていたので、写真の
 たんのうセット 2,000円
を購入して自宅に持ち帰りました。
朝食を食べてませんので、妻と二人でブランチに頂きましたよ(笑)



焼肉金城のチラシが入っていたので読んでみると、今は石垣島が支店で、本店は北谷になってるんですね~
北谷店はnobutaが沖縄市に住んでいた20年くらい前にオープンしたお店で、子供たちが小さい頃は、月1の半額デーによく訪問していました(笑)
石垣島に住んでたころも、毎月1日が半額デーだった記憶があり、その頃もよく利用しましたけどね(笑)
ご馳走様でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「八重山食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事