nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

イベントで「癒やしのシュークリーム」を食べてみたよ・・・琉球プディング東浜本店


nobutaの家の近くにあるイーアス沖縄豊崎にも出店している「琉球プディング」さん。本店は東浜にあるんですね~知りませんでした。
この日は、与那原町役場でイベントがあったので、その会場に行ったところ、展示販売されていたので知ったんです。

イベントという事もあり、お店のメインであるプリンが3個1,000円、シュークリーム6個1,000円とイベント特価で販売されていました。
プリンは過去に食べたことがあったので、「癒しのシュークリーム」200円を購入することにしました。もちろん、6個購入です(笑)

販売されていた方から「クリーム」は「プリンのクリーム」と説明を受けていたので、確かにプリンっぽい味だな~と思いましたよ。
ちょっとシューがゴワゴワしていて、nobutaの好みとは違ったのでグッときませんでしたが、厚めのシューが好きな人には良いかもしれませんね。
何事も経験です。ご馳走様でした!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「与那原食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事