nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

ロワジールホテルのパン屋さんがイベントで「ブッシェ」を販売・・・ブレドオール(西)


ロワジールホテル内にあるパン屋さん。ハード系パンの美味しいお店ですけど、nobutaの職場がある泉崎からは、近いようで歩くと距離があるので、なかなか行く機会に恵まれません。



たまたま、花と食のフェスティバル会場でブースを見かけたので吸い寄せられるように近づいてみると、黒糖を使った料理等が集合している区画で、
 黒糖焼菓子ブッシェ 450円
を販売されてました。
可愛らしい焼き菓子が3個入ってます。
見るからに美味しそう(笑)
冷やして食べるとより美味いですよ~との店員さんの話に、購入して冷蔵庫へ。

それがこちらの写真です。
食べてみると、期待通りの美味しさ❗
これは当たりですね~
久々に美味しいハード系を購入するため、ロワジールホテルに行ってみなくてはなりませんね(笑)
ご馳走様でした❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事