nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

イベント会場で那覇ジャス向かいの弁当屋さんを見かけたので食べてみたよ・・・もみじ弁当(金城)


同じく花と食のフェスティバル会場でのお話。
色々なブースがある中で「椛弁当」さんを見つけました。
先に気がついたのは妻。
那覇ジャス隣りにある弁当屋さんだよね~
一度も利用してないんじゃないの?

確かに。こういう機会に食べないとね。
ということで、ブース内に食べるスペースもあったので、ポークたまごおにぎりと兄弟のようなおにぎりや、普段はお店で提供していないというイカ墨焼きそばを食べてみました。
それが写真になります。



おにぎりはハンバーグやきんぴらごぼうなどのサンドおにぎりでしたけど、なかなか不思議な味わいでしたね。
ご馳走様でした。

那覇市金城5-11-11


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事