nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

島の装い。パーラーの生地を味わうシュークリーム・・・島の装い。STORE(豊崎)


1月14日。翌日、東京に戻る長女がお土産を買いたいというので、豊崎にある「島の装い。STORE」に連れて行きました。
県内のお洒落な雑貨類や食材のセレクトショップなんですよね。









案の定、「これかわいい」「お洒落」と言いながら数品目購入した長女。
店内に入った瞬間から美味しそうな芳ばしい匂いが気になっていたようで、その基である「シュークリーム」を最後に購入することになりました。
ケーキ屋と比較しても結構高い350円というシュークリーム。



「生地が美味しい、自分たちが食べたくなる、そんなシュークリームを作ろう」をコンセプトに完成したものなんだそうです。
出来上がりが写真になります。

nobutaと長女、それぞれ1個ずつ。
妻にバレたら「二人だけでずるい」とられそうです(笑)
クリームは二層になったタイプ。
なかなか美味しかったですよ!!!

豊見城市豊崎1-329

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊見城食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事