nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

タコス3Pだと1P230円!この価格帯は大切だよね!・・・オブリガード(大湾)


読谷村古堅にある米軍人御用達の人気メキシカン「オブリガード」さん。
週末はどの時間帯でも米軍家族が多数店内にいるというお店です。
当然ですが、メニュー表も日本語と英語が別々に用意されています。
キッズ向けもあるので老若男女問わず、しかも年中無休です。



この日は、テイクアウトでおやつとなる「タコス」を買うために立ち寄りました。
ノーマル(クリスピー)のタコスは、1P260円になります。
ソフト生地のタコスは1P290円ですよ。
それぞれ、3Pで購入すると690円、790円と安くなります。
という事で、ノーマル3P持ち帰りです。
それが最初の写真。
自宅で美味しく頂きましたよ!
妻もnobutaもソフト生地の方が好きではあるんですけど、こちらの硬い生地は昔ながらの味わいなので買っちゃうんですよね~(笑)
ご馳走様でした!!!!

読谷村古堅497-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読谷食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事