nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

パンが沢山並んでいる時に入店したのは初めて❗・・・おとなりや(瀬名波)


沖縄本島中部ではナンバー1と言われるくらい美味しいパン屋「おとなりや」さん。
nobutaは縁が薄くて、なかなか食べる機会が少ないお店の1つです。
その理由は、読谷方面に行くのはランチ目当てで、ランチを食べた後にお店に立ち寄るパターンなので、正直、午後はパンが全く残っていないのです。要するに午前中じゃないとパンにありつけないお店なのです(笑)





この日は恩納村の読谷寄りのイタリアンを予約していたので立ち寄ったのですが、これまでの流れを反省して、ランチの前に入店しました。
その結果、パンが・・・並んでます。しかも大量に!!!!!
そう、こんな日を待ち望んていたのです。



















でも、nobutaは間抜けなので、この日の朝に真玉橋のパン屋でパンを大量購入済みだったのです(苦笑)
そのため、目の前に美味しそうなパンが並んでいるのに、数品目だけ・・・
なんか巡り合わせが悪いですね(汗)
でも、今回、初購入となった
 塩バター 129円
はお薦めしたいですね~と思えるくらい美味しいパンでした。
という事で、唯一、個別に撮影した上で、今回のレビューのトップ写真として掲載しておきます。
好みも問題でもあると思うのですが、いろんな種類が並んでいるのに、購入したパンは、これまでにも購入したことがあるパンばかりだったんですよね~(苦笑)
ま~結局、nobutaの好きなパンって決まっているってことなんでしょうね。
次回は、パン屋梯子みたいなことにならないような日の午前中に再訪して大量購入したいと思います。
ご馳走様でした!!!

読谷村瀬名波633-2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読谷食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事