nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

1,000円以下で鉄板料理のランチが楽しめる良店❗・・・The鉄板(久茂地)


三連休明けの火曜日ランチタイム。
連れに何が食べたいか聞くと、三連休沖縄料理ばかり食べていたそうで、普通の料理がいいとの事。
それならば、久々に琉球リース裏手のカジュアル鉄板料理のお店、その名も『The鉄板』のランチにしましょう!
テクテク歩いて久茂地川を越えてお店へ。
最後に訪問したのは10年くらい前かなぁ~
確か700円前半の価格帯だったはず。
今でも、安いランチは850円。メチャ良心的だよなぁ~
この時代に感謝しかないね。
店内は奥に18人くらいがコの字で座れるカウンターがあり、手前にテーブル席(二人掛けを組み合わせできる)、突起部分に6人席がある。
夜は、飲み放題コースがあり、実はオススメは飲み放題コースだと思っているnobuta。突起部分の席が半個室だったら頻度よく使っていただろうに・・・・・

さて、ランチメニューから
 牛肉100%ハンバーグ 1,000円
を選択。ご飯大盛り無料です。





しかも、フリードリンクなので、最後に珈琲を飲む事ができます。
食べ応えのある美味しいハンバーグですね。
久々の再訪を機に、他のメニューも一気に攻めるというのもありかもしれません。
次回は
 チキンステーキ 900円
かなぁ。
ご馳走様でした❗

那覇市久茂地1-8-6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事