nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

嘉手納の新町通りにある美味しいパン屋さん❗・・・ウールベーカリー


10月最初の三連休ラストの1日。この日は、月曜日なのにお店を開けると告知していた嘉手納の人気パン屋さん『ウールベーカリー』と読谷古堅の『デチビカ』さんの2店舗を攻めるため、10:40にウールベーカリー着予定で嘉手納ロータリーへ向かいました。
嘉手納ロータリー近くの商店街『新町通り』できたパン屋さんで、オープン当時から列を出すほどの人気があると県南に住むnobutaの耳にも便りが届いていたお店になります。

今年春のデパートりうぼう恒例のパンイベントで2.3品購入できたものの、正午にはほぼ完売しており、商品を選ぶ事ができなかったんですよね。
ということで、パンがここかしこに陳列されている中で購入したかったのです(笑)

















店内は写真の通り、こんな感じでパンが並んでいます。
選び放題ですね(笑)
比較的お手頃な価格帯だし、見るからに美味しそうなパンばかりです。
嬉しくなりますねぇ~
パン好きの心を擽りますよ(笑)
 カヌレ・ド・ボルドー
 モチモチ白パン
 クロックムッシュ
 ワサビ入り大人のたまごパン
 お茄子と肉味噌チーズ
 もちもちホットドッグ
 チョコとナッツのクロッカン
 ピスタチオのクロッカン
などをチョイス。
持ち帰って食べたのですが、どれも美味しかった❗❗❗❗
ただね。
この日は秋口なのに灼熱の炎天下。
どのパンも自宅に到着したときは、素敵なビジュアルではなくなってしまっていたので、写真を接写するのは止めました(^_^;)
要するにハード系のパン屋さんではないということです(笑)
それでもハズレが1つもなかったので、次回は真冬の寒い日に再訪しようと思います。
ご馳走様でした❗❗❗

嘉手納町嘉手納303-5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嘉手納食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事