nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

県庁近くの人気店居酒屋は27年の超老舗❗昔も今も安定の飲み放題コース❗・・・花兆萬亀(松尾)

春は人事異動時期。多分に漏れず、nobutaも新しい所属に異動しました。那覇支社内(東京本社など県外含む)をグルグル廻って14年。一体、いつ県内営業所に出るんでしょう(^_^;)
まぁ~そのお陰で久茂地界隈の飲食店を練り歩けるという特典を得てるんですけどね(笑)

さて、新しい所属は20人程度のPT。早速、顔合わせ会という名の宴会。
部下が選んだのは27年近く続いている人気の居酒屋『花兆萬亀』さん。県庁から那覇高裏手に抜ける路地にあります。
目立たない場所にあるのに人気なのは、昔から安くて美味しい料理とサービス満点の飲み放題コースがあるからです。
今宵は4,000円のコース。

オリオンドラフト生が迎えてくれます(笑)
いつものように最初はちゃんと料理を撮影していたのですが、途中からは会話に夢中になって、パスタ等を撮影仕損ねました(^_^;)
〆に、フォカッチャが出てくるところがナイスなんですよ。
だってnobutaはパン好きですもんね❗















雰囲気も良いし、ホール係の対応も良いし、久々に訪問しましたが、好きなお店ですね。
20人くらいの宴会なら丁度いいなぁと実感しました。
美味しかったです。御馳走様でした❗

那覇市松尾1-10-8

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事