nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

バスクチーズケーキ300円が激ウマなんですけど❗・・・ThePUBLIC(西崎)


西崎にある隠れ家的なお洒落な飲食店「THE PUBLIC FOOD & ATELIER」さんが「いとまーる」のイベントに出店してました。
気さくなお店のお兄さんはnobutaの事を覚えてましたので、若干お話をしてから、ランチタイムにコース料理を妻と一緒に食べに行くという約束をしましたよ(もともと食べに行きたいと思っていたんです)。
さて、このイベント会場では、新作の「ミートパイ」や「バスクチーズケーキ」を販売されていたので、nobutaの大好きな「バスクチーズケーキ」300円を2個購入して持ち帰りました。
自宅に戻って、妻と一緒に食べたんですが・・・メッチャ美味い!!!!
これはやばいくらい美味い!!!
お店の方でも売ってるのかな~
イベントのために作ったんだったら勿体ないくらい美味しいですね(笑)
やはり、お店に訪問してコースを食べる際にバスクチーズケーキがあるのか確認してみなければなりません。
ゴールデンウイーク期間中は、お店の方でイベントを実施しているのがSNSにアップされていたので、時間が合えば立ち寄ってみたいと思います。
ご馳走さまでした!!!!

糸満市西崎6-13-3

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糸満食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事