nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

イタリアン食堂からハンバーグ・豚ステーキ定食に生まれ変わる・・・シャリdeパルミ(おもろまち)


おもろまちのモノレール沿いにあった美味しいイタリアンランチのお店だったパルミさんが、4/23から業態変更となり営業がスタートしたとInstagramで告知されていたので、早速、雨天の日曜日ランチタイムに訪問してみましたよ。

お店の前に駐車場が完備されているので、雨でも傘いらずなんですよね(笑)
駐車場に到着したところ、看板が
 銀シャリ
 豚ステーキ
 ハンバーグ
と掲示が変わり、店名も『シャリdeパルミ』となっていました。


経営は同じ会社なので、内観はそのままでしたし、paypay等も継続して使えました。

メニューを確認すると、豚ステーキ定食もハンバーグ定食も税込1,100円で、替玉ならる『替肉』600円、『追加ハンバーグ』400円となっていました(笑)
ウリは、羽釜で炊いたこだわりの銀シャリのようで、大盛無料、おかわり150円となっています。
また、自家製生ふりかけが食べ放題で、それが写真になります。

これ、なかなか美味しいんですよ。夫婦揃って大盛ご飯にたっぷりふりかけて食べましたよ(笑)
定食の写真もそれぞれ掲載します。





Instagramで見たときは豪快そうでしたが、実物は、まぁあ、こんな感じだろうと納得。nobuta的には滋賀県大津駅前の『肉食堂最後にカツ。』レベルを期待したんですが、流石に無理ですもんね(苦笑)

個人的には前のイタリアン食堂が好きなんですが、那覇にこういうお店は少ないので、意外とウケるかもしれませんね!
ご馳走さまでした!

那覇市おもろまち4-19-27

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事