nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

北谷町役場近くのパンとスイーツのお店・・・ジュウール(北谷)


たまに通る時に見かけるパン屋さん。外観のデザインから、昔、与那原東浜にあったパン屋と被り、てっきり与那原から北谷に移転してきたものだと思っていました。
nobutaブログで東浜のパン屋を検索しても見つけることができず、同じお店なのかは不明のままです(^_^;)
さて、7月後半の某週末のこと。桑江でランチを食べた序に役場近くのこちらに立ち寄ってみました。









美味しそうなパケットが1本残っていたので、当然のように購入です。nobutaのパン屋基準はバケットが旨いかどうかによります(笑)
お店には午後1時になる前によったんですが、かなり売り切れており、結構な人気店なんどろうと思いました。
少ないパンの中から妻と一緒に1,500円程度購入。
nobutaは、バケットの他に
 塩パン
 ジャガベーコン
 ソーセージフランス
 チーズフランス
を頂きましたよ。





ソーセージフランスやジャガベーコンは好きですねぇ。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

北谷町桑江255

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北谷食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事