nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

2周年祭りでアラカルト❗・・・地酒と漁火の火人粋(泉崎)


『ちぬまん泉崎』の後にできた『火人粋』の泉崎店が2周年祭ということで、同僚と飲みに行ってきました。
こちらの飲み放題はスタンダードで2,200円ですが内容がとても充実しているので普段でも利用価値があるのに、今宵は、破格の980円でのご提供(笑)





それだけでも行くべし❗となるのですが、更に十四代が1合500円とお得な価格でのご提供とあって、輪をかけて申し分なし(笑)



縷々、肴を注文してきっちり2時間楽しんだ結果、平日飲み放題コースと同じ価格になっちゃいましたね(笑)









まぁ、十分満足させて貰いました。
御馳走様でした❗

那覇市泉崎2-4-2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nobuta-nobu3
るり様、おはようございます。コメントありがとうございます❗
台風戻ってきましたけど、こんな中で普通に営業しているユニオンって凄いですよね~(笑)
いまいパンは、今、色んな所で出店営業している感じがありますね。パレット1階で出店しているのをよく見かけますよ。でも、私じゃないですね。いまいパンはソフト系ですからねぇ~
るり
お疲れさまです

台風またくる、、最悪ですね。
スーパー、コンビニ、商品全滅です、、トホホ
nobuta様一家はお変わりないでしょうか

さて今日は余談です。
パレットにいまいパンがきてるのでソーセージフランスを買いに。
そしたら隣のかりゆし男性2人組のお一人が2,000円近くご購入!

ま、まさやnobuta様、、?
と勝手に思って、隠れちゃいました 笑

人違いに決まってますが、いまいパンを買うなんて素敵!

そんな今日でした 笑

お互い台風に気をつけましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事