nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

飲み放題おまかせコースは4,200円となりましたが良い和食居酒屋なのでノープロブレム❗・・・風泉(泉崎)


年に一回は必ず飲み会で利用する和食居酒屋『風泉』さん。県警向いの県庁南口バス停傍に昔からある人気店です。
ランチタイムの定食か遂に100円値上がりし900円となりましたが、クオリティーが高いので千円以下で食べられることに感謝しかありません(笑)
さて、夜のコース(飲み放題付き)も値上がりして4,200円となりました。ただ、それでも断然リーズナブルなコースなんですよ❗













なにせ、料理がとにかく美味しい❗
さらに飲み放題の生ビールは『マスターズドリーム』なのです❗

もう、マスターズドリームが飲み放題なんて、す・て・き(笑)
今宵も美味しい料理とマスターズドリーム飲みまくりで素晴らしい夜となったのでした❗
因みに、nobutaの一番好きなコース(〆が土鍋)は4,500円となっていました。本当は、このコースがベストなんですよねぇ(笑)
個室もしっかりあるので、文句なし。
美味しかったです。御馳走様でした❗❗❗

那覇市泉崎2-3-6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事