nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

新しいバルの中華ランチでのんびり❗・・・hana hana(久茂地)


昨年11月半ば、久茂地川の一本裏手の通り沿いは、いちぎん食堂から見える場所に新しいビストロ(バル)がオープンしました。以前、お洒落で美味しいイタリアンのあった場所です。
ランチタイムも営業されていたので機会があれば行こうとインプットしてました。
年明け早々、手弁当がない時期にチャンス到来と訪問してみました。
店名は、hanahanaさんと言います。





ランチは中華ランチとプレートランチを提供されており、和洋折衷って感じですね。
中華ランチは、
 エビチリ定食 1,200円
 酢豚定食 1,200円
牛肉ピーマン炒め定食 1,100円
と少しお高めな価格ですけど、ドリンクなども付いているし、ご飯大盛り無料なので良しとしましょう。
注文したのは牛ピーです。

まずはたっぷりのマンゴージュースが登場してました。

それを飲みながらゆっくりと待つと牛ピーがやってきました。ご飯たっぷりですね(笑)
デザートは、サーターアンダギーが2個のようです。
あっさりと炒めた牛ピーと中華スープは、大盛ご飯と丁度良い量でしたよ。

店内は、とても綺麗ですし、かなりキャパがありますね。
ご馳走様でした。

那覇市久茂地2-10-17

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事