何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

伸びない前髪

2011年12月14日 06時18分22秒 | 乳がん
なかなか伸びない前髪です。
もうウィッグを取りたいんだけど、まだ余りにも短すぎる気がします…。
もともとおでこが異常に狭い顔なので、ビジュアル的にも…です
毎晩お風呂でのシャンプーはメリットのブラシを使ってスッキリとしています。
その後は育毛ローション(お安いブローネですが)をシュカシュカ
決して伸びてこない訳では無いんだけど、前髪の伸びは他の部分より遅い気がしてなりません。
お正月明けにはウィッグを取るのが目標なんだけど、どうでしょうか
そんな区切りのある時に髪型を変えないと、職場の利用者さんから驚かれてしまいそうで
悩むところです

コメントを投稿