何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

新年を迎えて

2013年01月05日 05時47分09秒 | 日記
2013年。
新年を迎えてあっという間に今日は5日です。

年末に父の手術が無事に終わり経過も良好。
お正月は巣鴨の実家に1泊してきました。
久し振りに兄弟で話をして笑い毒を吐き
楽しいお正月でした。

翌日は清瀬の両親を迎え、こちらも家族水入らず。
今年はこちらに引っ越して来れるといいねと話しをしました。

プチオペ後のお腹の傷はとっても綺麗
まだテープで保護をしているけど、腹帯はしないで腹巻?サポーターのようなものをしています。

今年も家族揃って病気やけがをすることなく、元気に過ごせたら嬉しいです。

コメントを投稿