何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

ついに一人寝!

2013年03月18日 08時11分54秒 | 日記
昨夜は息子と大喧嘩。
だって部屋の片づけしないから。。

怒ってむくれて片付け出来ず。
だから全部捨てちゃった!

そんな喧嘩の後だったので「一緒に寝る」は無しに。
いつもは同じベッドだけど、2段ベッドの下で寝るように!!!

お姉ちゃんが泣いてみたり、気持ちのこもっていない「ゴメンナサイ」してみたり
色々と子供たちは私の怒りを鎮めようと頑張るけど、そうはいかない

ついに諦めてそれぞれのベッドへ…

息子はすぐに寝ちゃいました
娘も、何だかんだ言いながらも寝ちゃいました

今朝、起きてきた息子は
「ママ、もう一人で眠れるよ!」って

経過は散々だけど、終わり良ければ全て良し?!

コメントを投稿