日々是好日~nobsun3のポタポタ日記~

どんな日でも良い日であったと感謝し、自転車の記録を中心に気ままに書き込んでます。

冬眠中・・・

2012年02月21日 | ポタリング、自転車

寒い日が続いてますが、皆さん、お風邪など召してませんか?
自分は、ちょっと仕事が立て込んだ中で体調を崩してしまい、しっかりと風邪をひいて、この10日間ほどコホコホ咳き込んでました。でも、今週になって仕事も体調もようやく落ち着いてきました。
でも、そのおかげで自転車は通勤で家と駅、それから出張で以前勤務していた事業所との間を往復するくらいで、週末は1月の七福神巡り以降、ポタには出かけられない状態でした。

 

P1070523
(今日は以前勤務していた事業所で会議があったので、ちょっと早めに家を出て遠回りしてきました。)

 

1月の終わりに二度目のスキーに行ったりしたこともありますが、そもそも今年の冬はとても冷え込みが厳しくて、温暖な房総でも珍しく雪が2日続けて積もったりしたこともあって、朝起きても布団から出られない日が続いてます。こんな寒い中、もともと血圧の高い傾向がある中で、年齢的にも無理は禁物ですし、ここは暖かくなる時期までに体力と気力を養っておこうということで家でヌクヌクしてます。

 

ということで、現在、ポタは冬眠中です。^_^;

 

P1070528
(会社からの帰り、ようやく自転車で少し走れるくらいに日が延びてきました。)

 

しかし、ただ家でヌクヌクとコタツモリしているだけでなく、暖かくなった時に昨年とは違った楽しみ方をするためのプロジェクトを進めてきました。この度、そのプロジェクトがようやく終盤を迎え、まもなく完成お披露目をすることができそう・・・です。

 

ぐらさん企画の菜の花ポタ頃には、多分・・・^_^

 

cycle2.jpg

 

結局、物欲だけはいつまでも、いくつになっても衰えることを知らない・・・ってことですかね。^_^;;;

 

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

 

にほんブログ村

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2012-02-21 22:37:53
今年は特に寒いですよね^^;お身体ご自愛ください。
それはそうと、この自転車は??もしかしてロードデビュー??わかっちゃったかも^^
Unknown (packet)
2012-02-21 22:39:52
おっと~、10日間も体調不良とは。大変でしたね。疲れが少し出たかもしれませんね。
当方も風邪をひかないようにストーブにヤカンを乗せて加湿しています。更に寝るときはマスク着用です。(笑)そのためか寝こむような風邪はまだひかず、じっと暖かくなるのを待っております。
あれ~、カーボンのように見えますが。。。
ご対面が楽しみですね。
こんばんは。 (nobsun3)
2012-02-22 22:00:05
ぐりさん、packetさん、こんばんは。
少し寒さは和らいだとはいえ、まだまだ寒い日が続きますし、インフルエンザも流行っているので、お互いに気をつけましょう。^_^
写真のこの部分だけでわかってしまうんですか。さすがですね。お披露目まではもう少しかかりそうです。^_^
Unknown (にしやん)
2012-02-22 22:27:04
のぶさん、こんばんは。何とかは風邪もひかず、元気に走り回っています(笑)。この写真は!!きっとウチのと兄弟ですね。またまた楽しみが増えそうですねぇ~♪(o゜▽゜)o
Unknown (ぐら)
2012-02-23 15:59:42
冬眠から覚めたぐらでございます^^
  冬眠しちゃったんですか??
    もう春でーす!
菜の花ポタには目覚めてくださいね^^
のぶさんがいないと・・・・・迷子です^^;

あと、、、このお写真はなんでしょう??
自転車のフレーム??気になりますね~~
にしやんさん、こんばんは。 (nobsun3)
2012-02-23 17:57:41
そうなんです。にしやんさんやぐりさんが精力的に走り回っている記事を指をくわえながら読んでは涙してました。(ウソです。(^_^))
風邪をひくとはまだまだ修行が足りないですね。暖かくなったら鍛え直さなければ、と思います。また、遊んでくださいね。(^_^)
兄弟…になりますかね。
ぐらさん、こんばんは。 (nobsun3)
2012-02-23 18:05:13
そうなんです。自分の気持ちとは裏腹に止むを得ず冬眠状態となってしまいました。
ぐらさんは冬眠から覚めたんですね。自分もそろそろ動き出そうかなと思ってます。暖かくなってきたしね。
菜の花ポタ、どんなコースになるのか楽しみにしてます。今度は先頭ではなく、後ろからついて行きますので、よろしくお願いします。
写真のものは、いずれ。(^ー^)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。