みどり子育てステーション

2021年4月新築OPEN!

いろんな感触

2018年04月17日 | 中央公園

駐車場について

①北島町民体育館 南側 10台まで
②フラワードーム 西側 制限なし(☆1)

※グラウンド北駐車場は駐車厳禁です

(共通ルール)
駐車時は、必ずフロントガラスに許可書を提示してください
※許可書がない方は 再度発行致します


(☆1)ドーム駐車場が使用できない場合は前日までにブログでお知らせします

北島中央公園

みんなが集まったところで

お散歩へ出発

「まつぼっくり あった

「ちくちくも

「びーびーだんみつけた

それぞれ好きなものを集めて

バケツの中に入れていきます

お友だちが登っているのをみて

アスレチックにチャレンジ

いつもは途中までしかいったことがなかったけど

ママが見守る中 

最後まで登りきることに成功

やったね

小さなお友だちは砂の感触を

楽しんでいるみたい

落ち葉をぱらぱら~としたり

にこにこ ご機嫌でしたね

みどり子育てステーション

同世代のお友だち

かちかち かちゃかちゃ 音がする

おもちゃがみんな興味があるみたい

集中して 遊んでますね


チェーンをかちゃかちゃしたり

花はじきをお鍋にいれて

いろんな音を楽しんでいましたね

それでは また 明日

4/ 18 水曜日 中央公園
4/ 19   木曜日 中央公園
4/ 20 金曜日 防災講座







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりタウン | トップ | ふ・し・ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中央公園」カテゴリの最新記事