みどり子育てステーション

2021年4月新築OPEN!

がんばれ~!!

2019年10月04日 | 親子リズム

★子育て講座★
10/16(水)『ベビーマッサージ』
10:30~11:00
申し込みが必要です 
受付期間 9/26~10/10
参加費500円を添えて
ステーションにて受付

駐車場について

①北島町民体育館 南側 10台まで
②フラワードーム 西側 制限なし(☆1)

※グラウンド北駐車場は駐車厳禁です。

(共通ルール)
駐車時は、必ずフロントガラスに許可証を
提示してください。
※許可証がない方は、再度発行致します。

※1歳未満のお子さんがいる方と
マタニティーの方は ステーションに
駐車できます。

(☆1)ドーム駐車場が使用できない場合は
前日までにブログでお知らせします。

 

みどり子育てステーション

今日は 体育館で親子リズム会

ひろ~い体育館に入ると、自然と走りたく

なっちゃいますね。

みどり保育園の一時預かりのお友達と

一緒に楽しみました。

開会式をして、最初はかけっこ

よーい ピー

 

笛の合図でスタート

大きいお友達から順番に走りました。

次は 親子競技「どうぶつに へんしん」

乗り物に乗ってスタートし、フラフープをくぐり

うさぎさんやこあらさんにへんしんしました。

大玉ころがし

コロコロコロ、小さい手で大きな大玉を

転がしました。

みんな いい笑顔で頑張っていました

最後は リズム遊び

ミッキーマウスマーチにあわせて行進

みんな上手に歩けたよ

次はお父さんやお母さんのお膝のバスに乗って

動物に会いに行こう!

なんと!ぱんだ、うさぎ、こあらに

会えました。

最後にみんなで おしまいのごあいさつを

して終わりました。

今日は、お忙しい中たくさんの方にご参加

いただきありがとうございました。

また、片付け、掃除等ご協力いただきまして

ありがとうございました。

それでは また来週

10/7 中央公園

10/8 中央公園

10/9 中央公園

10/10 中央公園

10/11 制作(パラシュート作り)

おしらせ

キューテレビ「もぎたて情報局」にて

本日の親子リズムの様子が放送されます。

10/9・10・11です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら~い・・ | トップ | どんぐりとまつぼっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親子リズム」カテゴリの最新記事