みどり子育てステーション

2021年4月新築OPEN!

壮大な...

2020年02月18日 | 中央公園

 お知らせ
・1/20~3/31まで、
試験運用として、午後ご利用時に限り
(13:00~)ステーション駐車場
を全家庭お使いいただけるように致しました。
※その都度車を入れ替えて頂く場合があります。
 ご不明な点は、保育士まで。

駐車場について 

①ステーション前駐車場 
 (1歳未満の方とマタニティーの方)

②北島町民体育館 南側 10台まで
③フラワードーム 西側 制限なし(☆1)
※グラウンド北駐車場は駐車厳禁です。
(共通ルール)
②③へ駐車時は、必ずフロントガラスに
許可証を提示してください
※許可証がない方は、再度発行いたします。
(☆1)ドーム駐車場が使用できない場合が
あります。 

北島中央公園

昨日に引き続き風が強く
さむーい

遊んでいるお友だちの鼻の頭も
赤くなっていましたね

さっそくお山をつくりまーす

大きいお山ができたら
トンネル掘りたくなって
トンネル工事開始

お友だちもお手伝いしながら
トンネル開通

トンネルができると
お水を流したくなって

川ができました
葉っぱのおふねも気持ち良さそうに
ぷかぷか浮いています

パパとお友だちのお陰で
壮大なスケールのお砂場を
他のお友だちも
体験することができましたね

小さいお友だちも
最後のかけっこ よくがんばったね


みどり子育てステーション

たっちしたり
すべりだいにのぼると
視界が変わって
お友だちの遊びがよくみえます

ご機嫌でいろんなことに
興味津々でしたね

それでは また 明日

2/19 (水) 中央公園

2/20 (木) ステーション

2/21 (金) バルーン遊び






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュービュー! | トップ | もっと もっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中央公園」カテゴリの最新記事