みどり子育てステーション

2021年4月新築OPEN!

雨上がり まずは...

2020年04月20日 | 中央公園

おしらせ
・みどり保育園では一時保育
(2歳児から4歳児)の
募集をしています。
詳しくは、みどり保育園まで。

4月からもステーション駐車場を
全家庭お使いいただけるようになりました。
9:30~15:00
(その都度 車を入れ替えて頂く場合が
あります)
どうぞ ご利用ください

駐車場について 

①ステーション前駐車場 
②北島町民体育館 南側 10台まで
③フラワードーム 西側 制限なし(☆1)
※グラウンド北駐車場は駐車厳禁です。

(共通ルール)
②③へ駐車時は、必ずフロントガラスに

 許可証を提示してください

 ※許可証がない方は、再度発行いたします。

(☆1)ドーム駐車場が使用できない場合が

 あります。

北島中央公園

昨日は雨がよく降りましたね
雨上がりの公園遊びは
埋め立て工事から始まります

お水をすくって
砂を入れて...
埋め立て工事完成
お友だちやママたち
お手伝いありがとうございました

おもちやいて
「きなこをかけて
「おしょうゆもいいなぁ

葉っぱに包んだら
柏餅みたいになりましたよ
おいしそう

はっぱとばし
風にのって飛んでいきます~
ぱらぱらぱら~

こちらのあずまやでは
たんぽぽをつかって誕生会
ろうそく 上手に消せたかな

大きいお友だちに
いないいないばあしてもらったり

かけっこしたり

いっぱい遊べたね

少しどろんこになっても
ママたちの
「汚してもいいよ」の寛大な心で
思いっきり公園遊びできます
お家の方に感謝しながら
いっぱい遊ぼうね

みどり子育てステーション

ステーションはゆったりモード

ママと一緒にいろんな遊びを
楽しんでいましたね

それでは また 明日

4/21  (火)  中央公園 

4/22     (水) 中央公園 
 
4/23  (木) 中央公園 

4/24  (金) お誕生会 11:00~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこて~ん🎵(おさるのおふ... | トップ | 女子会なう💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中央公園」カテゴリの最新記事