渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

お詫びと訂正 サンリオピューロランドさん、ゴメンね♪

2016年12月11日 08時48分14秒 | 今日の出来事



おとといのサンリオピューロランドサンクスパーティ、文句いっぱい投稿しましたが、
それでも、いち年でイチバン楽しい日だったことは間違いなく、最後まで楽しく過ごしました(*^o^*)
お詫びと訂正というのは、
サンクスパーティの入場プレゼントがない!(`o´)/~ケチ!←そこまでは言わなかったか。
トコロガ。
……ありました。しかも、すっごいの。
それが、この
ぴょこのる ウイッシュミーメルちゃん!
(≧∇≦)/~
なにがすごいって?
ソレはね!
メルちゃんは、まだ、ぴょこのる売ってないんだよ〜!
こぉれぇはぁ〜、嬉しい♪(≧∇≦)/~メルちゃんカワイイ!

時間が足りないので、続きはまた投稿しますが、サンリオピューロランドサンクスパーティについては、まだまだ言いたいコトがあるの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャストナウ | トップ | 庶民の年末行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事