渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

哀しみ本線マクドナルド

2024年01月23日 21時26分20秒 | 今日の出来事
もう、どうしたらいいのか、ワカラナイ
ひどいよ、マクドナルドさん、なんでホットティーをやめちゃうの
しかも、こんな急に(*_*)

ワタシは前世イギリス人なので(証拠はない)
コーヒー屋に行っても紅茶を飲む。
世の中の飲食店では、紅茶を売っている、当然だが。紅茶専門店もある。
だかしかーし!
ヽ(`Д´)ノワタシを満足させる紅茶は、すくない!
ご存じ?紅茶のおいしさを左右するのは、お湯なのよ。お湯の温度なのよ!
紅茶に必要なのは、ポットのお湯じゃないの!
熱湯!熱いお湯!ボイルドウォータ!ヽ(`Д´)ノ
マックのホットティーは、お湯がキンキンに熱っついし、リプトンのティーバッグだから、とてもおいしい紅茶でした。
それにしても・・これから先、どうしたらいいのだろうか。マックでは、何を飲めばいいのだろうか。
マックのホットティーには、とてもお世話になった。
シゴトで疲れてクタクタの時。嫌なことがあって落ち込んだ時。いろいろあって家に帰りたくない時。
そんな時、身近なマックで、手軽に飲めるおいしい紅茶は、ワタシにとってなくてはならないものだった・・(ToT)
マックのホットティーの思い出は
お湯がなみなみと入っている時と、なんか少ない時があって、開けた瞬間「ヽ(`Д´)ノケチ!」ってつぶやくこともあった。
ティーバッグ入れようと開けたら、お湯ではなくコーヒーだった・・ということも、何度かあった。ワタシはいいけど、コーヒーと思って飲んだらお湯だったヒトは、かなしー(+_+)よね。
マックで紅茶を飲むようになったのか、思い出せないくらい昔から、ホットティー飲んでたんだよねー。
これから、どうしたらいいのだろうか。
それでもジンセイは続いてゆく・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作チョコ発表会 | トップ | 結果発表〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事