渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

庶民の年末行事

2016年12月19日 17時36分21秒 | アイラブYOKOHAMA!
今年も、気がついたらもう年末!
年末といえば!
年末ジャンボ宝くじ!
買いそびれないように、やって来ました神奈川県庁のサービスセンター!営業時間は午後ろく時まで!
去年はチャンスに間に合わなかったから、今年は計画的に、シゴトを早退して来ました!
今年は、いっ等が当たりますように、幸運のおまじないをしてきました!当たったら、そのおまじないを大公開します♪みなさんドン引き間違いなしo(^-^)oうふふ♪

このチャンスセンターは、神奈川県庁の隣、ジャックの塔の向かいにあります。

右側の建物が、神奈川県庁、キングの塔です。
……( ̄∀ ̄)だぁれ、掘っ立て小屋チャンスセンターとか言うのは?
ラッキースポットは人それぞれ。アタシにはアタシの、アナタにはアナタの、ラッキースポットがあるのよ。ここにはねぇ、むかし、なんとかグリルっていう、庶民派の食堂があったのよ。
ある日、気がついたら、食堂はなくなってて、チャンスセンターだけが、残ってた……( ̄∀ ̄)すごくね?ここ。

久しぶりに訪れた、大好きなこの街。ほどよくたそがれて。アタシ、今、泣きそうなくらいシアワセ。
家にチュー太郎がいても、そんなのどうでもいいや、サイコーにシヤーワセ(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと訂正 サンリオピュー... | トップ | ジャストナウ新宿の京王デパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイラブYOKOHAMA!」カテゴリの最新記事