渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

結果発表〜

2024年02月09日 20時36分49秒 | 私級グルメ(シー級グルメ)
ワタクシが、ココイチを愛用していて、
ココイチファンブックのスペシャルパスポートを持っている、って
話したっけ?
\(^o^)/何度もジマンしたっけ!\(^o^)/
でね、そのスペシャルパスポートの有効期限が、先月末で切れました!

ココイチファンブックを買ったのは、去年に月で、使い始めたのは去年さん月はつか
( ・ั﹏・ั)しばらくココイチ行ってなかったんだねぇ。
でね、今年いち月さんじゅういち日までの、じゅっヶ月くらいの間の、ココイチ利用は!
なんと!

ななじゅうご回!
じゅっ%オフしてもらった合計金額は!
なんと!

ななせんろっぴゃくろくじゅうさん円!
と、いうことは!
ワタシは、ココイチで
ななまんろくせんろっぴゃくさんじゅう円以上食べたってコトだ!Σ(゚Д゚)

やー(*´∀`*)目標は、ひゃっ回だったが、サスガにムリだったね。(≧∀≦)ゴチソウサマデシタ!
でねでね、
そのうち、ななじゅうよん回は、新横浜のココイチ!
いち度だけ、橋本のココイチに行きました!
その理由はね。
去年じゅうに月にじゅうろく日、ココイチの福袋の発売日。シゴト休みだったワタシは、用事を片付けて、通勤定期券を使って新横浜に駆け付けたのが、午前じゅう時ごじゅうご分。それなのに、
あぁそれなのに、福袋は売り切れていました。( ・ั﹏・ั)
仕方ないので、橋本に戻って、橋本のココイチに行ったら、たくさん売っていました。みなさん買いに来てました。
その時、実は、朝から決めていたのです。手仕込みロースカツカレーを食べる、と。(≧∀≦)/~
だから、「福袋あります?じゃあ、ください。あと手仕込みカツカレーも食べます!(^w^)」と言いました。
いつもお世話になっております新横浜のココイチのみなさん、ゴメンね♡−(´ε` )

あとねー、
今年も復活のココイチグランドマザーカレー
食べてくじを引いて、じゅうごまん人に、オリジナルスプーンが当たるのよ!
でね、当たりましたオリジナルスプーン!しかも、ミラーとマット、両方!
ホラホラ


最後に、アタシガイチバン好きなココイチのカレートッピングをご紹介しましょう!

ポークカレーにチキンにこみ、クリームコロッケ、納豆!です!
写真は、ゴハンにひゃく㌘でハーフチキンにこみ、クリームコロッケもハーフ(いっ個)納豆はハーフがないの!

やー、カレーのハナシしてたら、カレー食べたくなった。しばらくカレー食べてないなぁ〜(*´∀`*)イヤ待て、さっき晩ゴハンはカレーだったぞ渦巻マザーカレー
(*´∀`*)そうだったそうだった。じゃあ、しばらく食べてないのは、ココイチのカレー・・イヤやっぱり待て、きのう、食べたじゃんポークカレーハーフチキンにこみクリームコロッケ納豆トッピング!
┐(´▽`)┌しかたないじゃん、おいしいんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しみ本線マクドナルド | トップ | スープバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私級グルメ(シー級グルメ)」カテゴリの最新記事