渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

ワタシだけなのだろうか

2023年11月11日 12時42分46秒 | ヨモヤマ話
駅や電車の中で
アシを踏まれるのは
ワタシだけなのだろうか
ときに、踏んだヒトの足跡がつくほどに
踏まれる
幸いなことに、痛くはない
だからと言って踏まれたジジツに変わりはなく
たいていのヒトは
踏んだことにも気づいていない(タブン)
勤務先のヒトに聞いたら、
踏まれない、ってφ(..)
横浜線だからかなぁ?
でもさぁ、ワタシ、コビトで
足もちっさい
そんなワタシのちっさい足を踏むのって
ムズカシイだろうなぁ
なんか、ゴメンね、踏んだヒト
???なんか、わけ分かんなくなってきた
ジンセイって、そんなもん
(考え方には、個人差があります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズ・・ | トップ | 新しいマック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨモヤマ話」カテゴリの最新記事