のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

みんなで行こう!バーベキュー

2017年04月21日 | 伸枝の日常

ずっと書き忘れていました。
大丸屋上バーベキューはご存知ですか?

高知バッハカンタータフェラインでは、
毎年4月の土曜日練習後、ビアガーデンに行くのが恒例ですが、
今年度は、新装大丸バーベキューを利用!
当日はあいにくの天気だったためか、貸し切りで、
わいわい、存分に楽しみました。

使用料は大人一人¥1200。
不慣れな者にとって、行ったら炭が用意されていて、
到着→すぐカンパイ→焼き始められる、というのは大助かり。
食材の用意、飲み物の買い出し、運搬の労をいとわないなら、
本当におすすめです。
ちなみに、使用料以外の費用は、一人¥1500ほどでした。

追記:デパートの一階を、クーラーボックス抱えてエレベーターまで歩くのも、
人目を引いて、面白かったです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ 九州シリーズ♪ | トップ | 高知ファイティングドッグス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったことでしょう (セロ弾きばあちゃん)
2017-04-21 16:19:36
一番は飲み物代かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事