のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

高知ファイティングドッグス、今年は強い?

2017年04月23日 | 伸枝の日常
元メジャーリーガーのマニー・ラミレスの電撃入団で、
全国的にも脚光を浴びている(?)
おらんくの高知ファイティングドッグス⚾
昨日、久しぶりに観戦!
ファールボールを警戒して、外野近くへ。
写真はラッキーセブンの風船飛ばし・・・
四国アイランドリーグでも行われます。
マニーは怪我のため、試合には出場せず。
残念!!
試合終了間際に、するどいファールが飛んできました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで行こう!バーベキュー | トップ | これでいいのか?これでいい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このチームに大谷選手のお兄さんがいたね (セロ弾きばあちゃん)
2017-04-24 09:52:22
私が偶然高知駅へ行ったとき、高知ファイティングドッグスに岩手の選手がいますと言って紹介され一緒に写真を撮ったのが大谷翔平選手のお兄さんでしたね。いま地元のトヨタの野球部のコーチ?をしながら、選手でも活躍していると、この間地方新聞に載っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事