のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

高知大学の音楽専攻生♪

2013年02月02日 | 音楽
夫が赴任した年、新入生は3名でした。
それから時が流れ、
今回の定期演奏会に出演した卒業生・院修了生の数、
なんと22名!
最後のステージ、合唱には全学年が参加し、
大迫力でした。何人いたんだろう?

4部構成の演奏会は、
午後2時に開演し、終演が6時半。
声楽の出演者は4名で、
どの演奏も、これまでの集大成と言える
立派なものでした。
これからの活躍が楽しみです!

写真の花束は、
合唱の指揮をした夫が頂いたもの。
次男も一緒に聴いていたのですが、
「お父さんのズボンが、膝を曲げたとき長靴みたいに見えた」
・・・これが感想。さすが小学生。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、読んでいます | トップ | お弁当にも入れました、だっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは良かったね (セロ弾きばあちゃん)
2013-02-06 12:57:36
どうしても指揮者の服装を見てしまいますね。ズボンの丈が短いとか?でもそんなことはたいしたことではないのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事