のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

自転車ライダー

2008年03月31日 | Weblog
 自転車初心者の次男。ひま~な春休み、隙あらば「ねぇ、自転車乗り行こうよ~。」そうです、乗りたくて乗りたくて、たまらないのです。こちらも心を動かされ、長男を連れて出かけます。家を出て西へ向かい、鏡川に下りる道。「もう一回。」「もう一回。」・・・適度な傾斜とカーブが楽しいらしい。
 次男は、道行く人に「こんにちは~」と声をかけます。「何してるんですかぁ?」とも。「ウォーキングだよ」と聞くと、「僕たちは、リサイクリングだよねぇ。」???サイクリングでしょ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 中土佐町いいとこ、一度は行... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我をしないようにね (セロ弾きばあちゃん)
2008-04-02 11:15:09
陽気もいいし、小学生になる喜び、胸が弾んで、ルンルン気分。でも落とし穴があるかも。怪我をしないように楽しんでね。私はこれからウオーキング。いて来ます。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事