のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

いよいよ本番♪

2013年03月30日 | 音楽
東京の桜、少しずつ散り始めました。葉っぱが顔を出し始め、次は八重桜の頃。
これから浜離宮朝日ホールへ…リハーサルをして、18時から第12回演奏会。行ってきま~す。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート譜と超長メリスマ♪ | トップ | おかえり~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日現在 (セロ弾きばあちゃん)
2013-04-02 11:49:35
4月1日現在、高知市内は葉桜だったけど、南風で岡山に向かう車窓からは、山々のさくら川沿いに咲き誇る満開の桜。岡山から東京の「のぞみ」の車窓は桜の景色が連なって見事なお花見。東京から郡山手前で桜の景色は見られなくなりました。こんなに一日で日本中のお花見が出来て幸せでした。水沢の花見はあと20日後くらいかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事