のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

逆転勝ち⚾

2023年03月21日 | スポーツ


昨日の空、ピンク色の花が映えていました。
名前がわからない花💦



WBC準決勝は、しびれる展開。
先制を許し、追いついた!と思ったら勝ち越され、
9回裏に1点差をひっくり返しサヨナラ勝ち!
1球ごとに攻防、
選手起用も難しい試合でした。

TBSの実況は???
もう少し、テンポ感よく、情報の優先順位を精査し、画面構成はすっきりと見せてくれた方が・・・よかったんじゃないか。
選手のデータ、試合や大会前のエピソードなどは、
本当に必要なものだけを、必要なタイミングでのみ伝えてほしい。
アナウンサー、解説者とも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の春? | トップ | 優勝の喜びを分かち合う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事