のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

佐川の桜2012

2012年04月05日 | 伸枝の日常
今年も家族揃って、お花見です。
定番の佐川町へ。
高知大の学生さんも
二名参加!下さいました。
ソプラノのあべまちゃんと、アルトのはまちちゃんです。

JRで、がたごと佐川まで。
運転手さんが、
教習中でもここまできちんとできないだろう・・・
というほどの、徹底した教科書通りの運転ぶりでした。
小さい頃、バスの運転手に憧れただけあって、
夫は、うっとり。

近所の保育園の入園式だったらしく、
親子連れも多く、例年以上の賑わいを見せていた牧野公園。
ときおり吹く風が花びらを散らし、
コップ酒にひらり・・・あ~幸せ。
新年度も頑張るぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズフォンデュ | トップ | 高校生活スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知のどのあたりなの (セロ弾きばあちゃん)
2012-04-07 11:59:35
佐川ってどのあたりでしたっけ。電車はどこ行きに乗るのですか。
返信する
セロ弾きさんへ (のんべがぶえ)
2012-04-08 14:00:01
最寄駅”旭”から、
須崎方面行きに乗ります。
伊野を過ぎ、仁淀川を渡ると佐川町です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事