のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

ガラコンサートin 高知

2008年12月16日 | Weblog
高知県立美術館で、
オペラガラコンサートのリハーサルです。
明日、もう一度稽古をし、
明後日が本番。
歌い慣れないオペラアリアに私は四苦八苦しています。

共演のソプラノ、アンナ=マリア・パーマーさんは、
パミーナ(魔笛)やミカエラ(カルメン)を
繊細で可憐な声で、歌い上げていらっしゃいました。
テノールの藤木大地さんは、
若々しく張りのある声で♪誰も寝てはならぬ~。

高知バッハカンタータフェラインも、
♪シャンパンの歌♪乾杯の歌で共演します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタが家にやってきた? | トップ | サンタの帽子はコレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を歌うんですか (セロ弾きばあちゃん)
2008-12-17 11:58:13
色々なジャンルに挑戦ですね。心をこめて歌ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事