プープーノアとこまめと一緒に

ちょっと腹痛???

今朝のノア・・・・起きた時は普通だと思ったんだけど・・・・・

なんかねぇ~
ちょっと様子が違う 

 

すぐにクジラの所まで行ったんだけど・・・・・やや元気なさげ

ご飯食べないのかなぁ~~と思ったんだけど・・「ご飯」と言うと反応はするので食べるかなぁ~~
と作り始める 

 朝ごはんの完成

 

なのに定位置にはいない

ご飯をご飯台に置くと、ノアはやって来てクンクンするも食べずに去って行った

食べたいの????と聞くと反応はするのよねぇーー

だから食欲がない時用のものを出して用意していると・・・・・・

やって来た

朝ごはん、レアチーズケーキ56g

原材料などはこちら

写真とか撮っていると・・・・・

食べたそうでしょ???

上に乗っているのだけ・・・・残した

食べるには食べたものの・・・・・

ちょっといつもと違う

ゆっくりしてたらいいよ

明日ノアのリハビリだし、私のお出かけがあるのに・・・・・ドタキャンにならなければいいなぁーー

では、ちょっとお腹触らせて

やっぱりぃ
お腹に力入れるから痛みはあるんだろうなぁ~~

目薬タイム

おやつを見せると・・・・

食べた

今日は朝から蒸し暑い

クーラーのスイッチON

お昼前になってやっともぞもぞと動き回るようになってきた

お昼になると・・・・・・

ご飯食べたいんですけど~~~~

もうそろそろですか????と食欲も出てきた

朝に作ったご飯をお昼ごはんに・・・・

お昼ごはん、ラム肉44g、青梗菜・サツマイモ10g、40cc

キレーーーに食べた

いいよぉ~~寝て、寝て

 

お散歩に出発

 

 

セミの抜け殻かと思いきや動いていた

必死に上に上にと登っていたよ

 

セミ

お散歩から帰った時にはもう見えなくなっていたわ

 

 

お散歩は元気に歩いていたし・・・・

公園ではちびっこに追いかけられそうになってて・・・・危なかった

晩ごはん、馬肉45g、かぼちゃ・オクラ8g、50cc

わんぎゃん

 飯くれーーーってなってたよ

 

明日のドタキャンはなくなったかなぁ~~

今日はうんPはしませんでした

 

 

今日あるところで「おそ松くん」が27年ぶりに復活っていうのを見た
へぇ~~~もう27年ぶりなんだぁーー
確かおそ松くんは見ていたと思う
アルバムにあるポーズをして従弟と写っている写真があるから・・・・
内容とかは全然覚えてないんだけど・・・・確か六つ子だったのは覚えてて
指折りながら順番に言っていたら・・・・・怖いねえ~子供のころの記憶って
六つ子は全て言い当てた
順番はちょっと違っていたけれどね 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体調不良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事