プープーノアとこまめと一緒に

朝ごはん抜くも犬っぱしり







朝ごはんを用意

食べないのかなぁ~~

「ご飯食べる???」
って言ったら

食べようとやって来たんだけど食べなかった
なので 胆泥症の薬、カイカイの薬  だけ飲ませました


お腹不調なのかしら???
水も飲んでいないのにちっこを何回もし、その都度ちゃんと出てる
????なんだろう????

食べないと脱水症状になる??
気を付けて様子を見てみよう

まろんが朝早くから起きてご飯を食べたので当然お昼も早め
まろんのご飯に走って行ったのでノアもお腹空いたのかなぁ~~って思って朝のご飯を少し温めたらやって来た


ブランチ、エゾシカ肉28g、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、甘酒、ズッキーニ・ゴーヤ・
白菜11g、30㏄

ここでガッツいては食べなかったんだけど何とか完食
なんか食材で気に入らないのか

明日の朝はちょっと違うものを用意してみよう

午前中はほぼ寝ていなかったんだけど、ご飯を多へべてから寝始めた

母と一緒にお昼寝

するとお昼も早く食べ終わったまろんが二階でわんわんとうるさくなってきた
どうも腹減ったーーとおやつの催促のようで降りて来たのよ

せっかく寝ていた母もノアも起こされてしまったよ

そのままおやつだけ持って上げってもらい
ノアも母ももう一度寝た

そして下はせっかく3時のおやつタイムをゆったりとできると思ったのに
2階でわんわんとうるさく言いだしたまろんが仕事の邪魔なので降ろされてしまったハゲタカがいるとおやつも落ち着いて食べることもできやしない
おまけに早くに晩ごはんを食べてもいいけどおやつはあげるなと言われてしまうし




でもおやつはちゃんとしたよ

まろんにはあげれないんだー

ノアはチーズ

まろんに取られたくないって思ったのか珍しくテーブルに足をかけてアピール

ノアだけ

ごめんよ、まろん

早めに晩ごはんも食べたまろんはピーヒャラピーヒャラ言い出したが
ノアが突っかかる

そして階段の方に近寄らせないという
めっちゃイケずなことしてました
ピーピーも許さない
めっちゃ強気なノアでした

いつもより早めに晩ごはんを用意


晩ごはん、牛肉32g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・サツマイモ15g、
40㏄  +  胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap、NKDシロップ、
生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル、はと麦

夜はガッツいて食べて完食

よく走り、ベッドにはジャンプで着地
お願いだからちゃんと歩いてーーって何度言ったか
朝ごはんを拒否、ちっこ以外は気になるところはなし

シニアだもんね
色々と波があるのは仕方ないよね














ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体調不良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事