見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

ちょっとやばいんじゃない

AM3:30 一緒に寝ているノアがハァハァ息があらくなり目覚めた
心臓もドキドキが激しい
3日のパニックがあり、そして今日
久々にこちらが動揺してしまい
なんかやばいんじゃないって思うぐらい、こちらの心臓もドドドドドって💦
ノアを毛布でくるんで治まるまで約30分ぐらいかな座ってました
ノアは息も落ち着いてきて寝始めたのでそのまま寝かせたんですが
こちらは目が冴えちゃって、時々ノアの心臓あたりに手を当て
うんうん、大丈夫とこの作業を朝まで続けちゃいました

なので朝が眠い

ノアは無理に起こさなかったんですが、薬を飲ませないといけないので


ノア、おはようさん


段々覚醒してきたので ウルソ、アピナック、アポキル を飲ませました

朝ごはん、馬肉30g、マドレーヌ13g(鶏卵、米粉(国産)、植物油脂、
甜菜糖、さつま芋パウダー、加工でん粉、グリシン、膨張剤)、甘酒、ゴーヤ
パプリカ、かぼちゃ14g、40㏄

あーーーまた寝た
食べないのかなぁ~~って思っていたら

ご飯だよーーの声にてけてけやって来た

2gだけ残してしまった
あともうちょっとだったんだけど、食べれる分だけでいいからね

朝ごはんを食べるとまた寝てしまった

ノアがやっと朝ごはん食べ終わった後,めしくれくれとまろんはお昼ご飯を食べ終わりました
まだ午前中ですが何か???なまろん

ノアはと言いますとお昼は爆睡して途中声かけしましたが起きず
お昼ご飯は食べずでした

外が気になるまろん
もちろん3時のおやつもがっついて食べてましたよ


今日は1月7日何の日か知ってる???

無病息災 七草がゆを食べる日なんだよ
ノアの分の七草がゆ

晩ごはん、馬肉30g、七草がゆ16g、りんご・えのき・サツマイモ16g、
40㏄ + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、生酵素

食べる気はあるようです

おーーすごい、すごい
きれいに食べてくれました











ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体調不良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事