見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

パニック 泣き叫ぶ 暴れる


箱根駅伝を見るために少し早めに起きる
よく寝ているノアももれなく一緒にリビングにいかされます

朝ごはん前に ウルソ、アピナック、アポキル を飲ませました

朝ごはん、エゾシカ肉32g、ごはん12g(白米)、甘酒、ズッキーニ・
パプリカ・しめじ・しろな13g、30㏄
ご飯を作っているときから待ってました
ご飯台にお皿を乗せると走ってきて自分で食べ始めるんですが、すぐに回れ右して戻ってきました
さぁ~一緒に食べよっかね

で食べ始めてすぐにノアがなき叫び走り出しました
ケガすると思ってすぐに抱き上げると暴れまくる
久々にこちらも慌ててしまいました
暴れまくるノアを抱きつつかかりつけの病院に電話
電話口にノアの鳴き声が聞こえたと思います
すぐに来てくださいと言ってくださったんだけど
泣き叫ぶノアを抱いたままでは何もできず、すぐに夫にノアを抱いててもらい
慌てて準備
ノアを毛布でくるんだまま病院に連れて行きました
途中は泣きませんでしたが少し暴れ、病院に近づくにつれ段々と落ち着いてきました
すぐに診察してもらい、目の瞳孔が開いたり、目が上下左右に走っていたり
首が傾くということもありませんでした
今のところ、発作だったかの判断がつかず、脳の問題、神経の問題
これも判断がつかない
なんで急にパニックのようなことになったのか要因がわからない
認知症のことも聞いてきました
なので特に処方をすることもできず、そのまま様子を見ることになりました

会計の時に財布を忘れていることに気が付きました
よほど慌てていたんでしょうね
あとからお支払いしました

病院から帰ってきたところです
ご飯の途中だったから「ご飯食べる??」って聞いたら食べるということでしたので
ご飯の再開です
温めなおしました
完食です
もうおしまいですよ

ノアの姿が見えなくなり
洗面所側の扉から出たんでしょうね

どーしてもこちらのドアからしか入りたくないと
おとなしく待ってます
そしてドアを開けてあげると入ってきました
お昼ごはん、馬肉32g、ごはん11g(白米)、大根・カリフラワー・りんご12g、40㏄
ご飯台に乗せてみましたがすぐに戻って来たので食べさせ
完食です
お腹が膨れてきたら爆睡

朝の出来事があったのですが、そのあとは特に気になることがなかったので
夕方実家に連れてきました

晩ごはん、牛肉32g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ17g、35㏄ + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、
生酵素
食べる満々です
勢いがよかったー
完食です
あのーーまだ何かありますよね
いつもはおやつに興味がないのに珍しく
見てます
父にもお供え
私はこれを
ノアにもおすそ分け
これは好きだったようで
まだ食べれます
バクバク
まだ欲しいみたいですが
さすがにもう駄目だよ
また食べさせてあげるからね



ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体調不良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事