プープーノアとこまめと一緒に

お散歩、今日はいいですぅー

 

 

台風12号・・いつもと違う動きが不気味です
せめて、せめて先日の豪雨で被害があった地域には行かないでほしい
そう願わずにはいられません

我が家は夜中に通過したようで、窓も閉め切っていましたので雨の音も、風邪の音も一切聞こえず
私もノアも全然気が付かないままでした

途中何時だったか起きたときに窓を開けてみたんですが、雨はわかったのですが風はあまり吹いてなかったような

朝は5時に起きたんですが、外が真っ暗だったんで二度寝
ノアは起きもしませんでした

いつもよりちょっと遅くなりましたが雨が降っていなかったのでお散歩

 

マンションを出てからはトイレとクンクンタイム

 

こうやって何度も顔見るので「いいよーちっこして」

くんくん

また見る

なので「帰りたいの???」

って言うと飛びかかってきた

まっ、こんな日もあるわね

このまま抱っこして戻りました

もしかして調子が悪いのかなぁ~~

 

朝ごはん、馬肉22g、ごはん10g(白米、もち麦)、甘酒、ズッキーニ・小松菜・パプリカ10g、45cc
  +  胆泥症の薬、アンチノール1cap

食欲はあるようです

あらあら・・薬が残ってました

おやつをふりかけて

ノアさん、だまされてくださいな

うんうん、気が付いていない

いいよーーー食べて

ちゃんと薬も食べてくれました

お昼ごはん、鹿肉22g、オートミール6g、ピーマン・レタス・きゅうり・ブロッコリ10g、40cc
 + カイカイの薬

わんぎゃんと早く下ささいと言ってましたが‥

 2g残しました

 

そしてミルクも欲しいーーーって催促していたので55ccあげたんですが 5cc残しました

このミルクを残すのが気になっています
また胃の調子がよくないのかなぁ~~って疑ってしまいます
胃もたれとかしているんだろうか

 

夕方にはボールを追いかけ

咥え

わざと転がしたり

 ピーピー音を鳴らしてみたり

 晩ごはん、カンガルー肉23g、ごはん10g(白米、もち麦)、甘酒、冬瓜・サツマイモ・キャベツ12g、50cc
 + 胆泥症の薬、アンチノール1cap

 

 

 

夜、こんなメールが届きました
アドレスはある宅配業者の名前
???家にいたし、宅配ボックスもあるのに持ち帰るってなんでや???
って思ってHPを見たら・・・・ウイルスに感染する可能性があります クリックしないでください
ってありました

あーー危ない、危ない

なんでも疑ってかかからないといけないって

もうーーいい加減にしてもらいたいわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事