見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

ケーキ効果か食欲がある

夜中、何度か起きるものの睡眠はとれている気がします

起きてすぐに ガバペンの薬だけ飲ませました

朝ごはん、馬肉31g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き25g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、生姜、白菜、ミニトマト(皮なし)、かぼちゃ、レンコン、舞茸、カリフラワー、パプリカ、りんご、卵、オリーブ油)、45㏄ + ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ

下で待機中

20g残しました

ご飯食べたらうとうと

お昼ごはんを作っていたら後ろで待ってました

お昼ごはん、朝ご飯の残り20g、牛肉29g、ケーキ17g、40㏄
+ アンチノール1cap、生酵素


ケーキが好きだから??
すごい勢いで食べてました

完食です

そしてお昼ね

日中よく寝るなぁ~~

おやつタイム

ちょっとだけ食べました

あら珍しい
まろんがおやつタイムに起きない💦
どうしたんだーーーーーー

前回の痛み止めの薬から8時間後に ガバペン を飲ませました

晩ごはんを作っている時も後ろで待つノアさん

晩ごはん、豚肉30g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き25g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、生姜、白菜、ミニトマト(皮なし)、かぼちゃ、レンコン、舞茸、カリフラワー、パプリカ、りんご、卵、オリーブ油)、40㏄ + ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ

まろんもわくわく

完食しました

まろんも晩ごはん

そしてウトウト

まろんが元気にボール遊び
ノアが寝ているベッドに入ってきたーー
いい迷惑
せっかく寝ていたのにね

痛み止めの薬また8時間後に飲ませるので、寝ているノアを起こし
ガバペン を口の中にほおりこみました
ペッと出していないことを見て、ごっくんまで確認






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事