プープーノアとこまめと一緒に

コルクマット・・・・洗わないとね

最近、目覚ましの1時間ぐらい前に起き
もう一度寝るという毎日

だから目覚ましが鳴るときがめっちゃ眠たい

 

ご飯を待つとき煩すぎたので座って待たせた

朝ごはん、馬肉45g、かぼちゃ・大根9g、50cc

昨日洗ったコルクを戻したら・・・・

他のと色が違うのわかります??
あーーー汚れてんだぁーー
他のも順番に洗ってこ

ご飯食べて終れば自分の場所に・・・・・

今朝は涙が酷い

蒸しパックで

しばし・・・・・・そして目薬もして、目の周りを拭き拭き

伏せた時・・・・少し右にも力を入れていた

痛みとかは減ったのかなぁ~~

ノアの歯ブラシ・・・・・写真ではわかりづらいんですが・・かなーーり色が違ってます
なので新しいものにチェンジ 

昨日の大量のうんPがあってから次のうんPは出ていません

お腹も痛くなさそうですし・・・・・

先日のトリミングで、ノアの右肩に色が濃い場所があった
なんで急にブチのように色の濃い場所ができたんだろう??? 

私に背を向けてですねー

ノア、何してんの????

えぇーー足は舐めてませんよぉ~~

ほら~~

お昼ごはん、馬肉45g、ズッキーニ・セロリ・キャベツ9g、50cc

自分でおもちゃ箱から出して

持ってきました

飯くれくれ、わんぎゃんと煩くしなくていい

どんな見かたしてんだか・・・・・

そろそろお散歩行こうって思ったら・・・・・爆睡してた

今日も横に

ハトがいて

ノアは気が付いていないような・・・

そしてしばらく一緒に歩いていた

ボール遊び・・いつものごとく遊んでいると

今日はなかなか挟まって取れなかったみたいな
足でカリカリしてましたーーーー 

そしてピーピー音鳴らし

きっとヨダレだらけだ

得意げに持ってきたよ

晩ごはん、アジ20g・鹿肉23g、白菜・豆腐10g、50cc

暑いのに・・・・・くっ付いて来る

暑くなって移動しながらも・・・・・・最初はココから見張ってて

段々と睡魔に襲われ

おやすみ~~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事