プープーノアとこまめと一緒に

戻ってくると・・最悪な光景

昨日は早くから寝たせいか・・・・・元気に起床 

義父の祥月命日なんでお寺さんが来られるから色々と用意があるので・・・・ちゃっちゃとしないと・・ね

 

朝からハイテンションなノア

昨日の朝とえらい違いだ

 これだから仮病だと言われるんだよねーーー

 元気なことはいいことだーー

 朝ごはん、ラム肉45g、小松菜・ズッキーニ9g、50cc

 

とノアがご飯食べている間にお供えのお菓子を買いに行く
雨が降ってなくってよかったよ

 

んでーー
帰って玄関を開けたら、そこには地獄のような光景があって、思わず玄関をもう一度閉めたくなった

昨日は一日うんPをしなかったノア
シートの上にはいいうんPがあったんだけど・・・・・それ以外にも転々と・・ね
それにちょっとお尻に残っていたんだろうね
おちりをスリスリした跡もあった
二日分だもんね大量でした
最悪やーーーん

仕事が増えてしまった

そのうんPの犯犬はと申しますと・・・・・・粗相をしてしまったという自覚はありありなんで
隅っこで縮こまってしまってました

やってしまったもんはしょうがない
ウエッティーでおちりを拭き拭きして掃除に取りかかりましたよ 

 

 

でーーーぬけているところは洗いました
結構汚れもあった

今日はフロントラインのお薬をご褒美として目薬をしました

いい匂いしてます

はい、どうぞ

急いでいる時に限って仕事を増やす困ったちゃんです

 

なんとか用意ができて、やっとソファーに座ったと思ったらお寺さんが来られた
ギリギリだったけれど何とかできて良かったぁ~~~


お墓は土曜日に行ったし、お寺さんにも来ていただいたし・・・・・無事に終わりホッ

 

お昼ごはん、馬肉45g、サツマイモ・青梗菜10g、50cc

グルコサミン&コンドロイチンのサプリ入り

えらいじゃ~~ん、伏せして待ってた
びみょーーーな伏せ方やけど・・・・・

お昼寝タイム

一緒に寝たいよぉ~~

起きたら・さ

こんなにべったり

引っ付き虫

 お留守番した日は特にひどいよね

夕方はボール遊びに燃え

あちこちピーピー鳴らしながら遊んでるし・・・

だからすぐ上にお供えの上用饅頭があっても気が付かないんだね
さすがにこれはあげれないんだけど・・・ 

もうおしまいね

 晩ごはん、シャケ27g・馬肉18g、キャベツ・ピーマン10g、50cc

今日も早くから

爆睡してました

そして涼しい所に移動して


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事