プープーノアとこまめと一緒に

子供VSノア

朝から元気満タンで・・・・・ 

 

ご飯の時には定位置で待つ

朝ごはん、馬肉45g、ズッキーニ・小松菜10g、50cc

もちろん完食

食べた後にも元気有り余り大暴れしてました

食べたばっかなんだから吐くよ

大好きなプリン持ってあっち行き、こっち行きとしてました

そんなに大事なんだぁーー

取られたくないんだね

だからどうしても意地悪したくなるぅーー

頂戴よぉーーーーー

ノアも必死

のパッチ

ゆびーーーー指が口の中に入ってるよぉーーーーー

そしてこの後はなす

 

返してあげたら大事に持って行き

そのまま

咥えたまま・・ね

お昼ごはん、馬肉45g、サツマイモ・白菜・舞茸10g、50cc

あんまりうるさかったので座らせた
あなた怒られた後ですから・・・・
もちっと反省した顔でもしてくださいな

 

玄関の外、廊下の柵の所を傘ででもカラカラカラカラ~~~~って走っていたのか
すっごい音が聞こえた    ら      ノアが玄関の向って走って吠えた

 

おいら吠えたってーーーーん

しばらーーーーーーーく玄関の向って
おいらの家の前で許さんぜよ 

目を光らせ・・・いえ耳を研ぎ澄ましておりました

これから夏休みに入ると子供たちで賑やかになるのでノアも大変だぁーーー

 

まだ下は濡れていたんだけど・・・・・お散歩

お願いだから草の中には突っ込んでいかないでぇーー

今日のお散歩もたくさんのわんこ達とすれ違いましたよー

ノアよりビビりちゃんがいて、どうもその子には勝てるとか思うのか・・・・
来たらやってやるぞーーのオーラー出してた

その子とは2度目なのに前回のことちゃーーんと覚えているんだね

 

晩ごはん、ラム肉45g、青梗菜・かぼちゃ11g、50cc

 飯食わせろーーーーー

 

えっらそーーーにわめいていた

 

食欲あり体調落ち着いてくれたのかなぁ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事