プープーノアとこまめと一緒に

ドッグダンス競技会

昨日の晩は部屋への行き来ができないようにして、ノアは無理やり私の部屋で寝かせました
夜中にノア、まろんどちらかが起きてゴソゴソをさせないように、しっかり睡眠ができるようにと思いまして・・・・
ノアはトイレに行きたきゃ私を起こすだろうしね

 

今朝はまだ暗いうちから起きました
今回の競技会はめっちゃ近いのですが・・・お弁当作って持っていくと言ってして・・
私ならノアのはお弁当作るけれど、自分のは絶対に作らない
パンとか買って持っていくだけ

妹がお弁当を私の分も一緒に作ってくれるらしい・・・・・・ありがたやーーー

 

 

朝ごはん、ナマズ・キャベツ・舞茸23g、馬肉17g

ナマズ・キャベツ・舞茸はまろんの朝ご飯をもらいました
ナマズを家で食べさせるなんてしたことなかったなぁ~
こんな食材が売っていたとも知らなかった

完食しましたですよ

今度ナマズの食材も買ってみよう

 

朝ごはん食べたら・・・・・


全然緊張感もないノアです

いつもこの時間帯は寝ていたりするのでそのままにしときました

 

そして出発

 

 

ノアさんお衣裳のまま

もこもこ素材なので暖かい

最初はビギナーさんからでした

ノアとまろんはシニアに出場
ジャッジもありませんので発表会のような感じかな

今回は柵もありませんのでよく見える
私も入場口ででんとビデオ撮りながら見てました 

その入場口でノアと一緒に訓練していた懐かしい人と再会
ノアがこういうところで出るってことにびっくりされたみたい
まぁ~かなりのビビりだったのが印象に残っているんでしょうね
わかる・わかる

 

最初のまわれ・・・固まらずにできて

お花を咥えて歩く

あれれ??いつもと違うフォーメーション

前進してノアが座ってしまった

まろんがジャンプ

おいおい背中に足かかかってない???
それでも動きませんでしたよ 

 最後に一緒にお手

もうねぇ~、ビデオ撮りながら「なにそれ」「なんで待てないの」とぶちぶち
昨日のグタグダではなかったのは良かったのだけど・・・ それでもねぇ~

ジャッジがないので間で色々説明してくださっていて「片方がマテの状態でーー」っ言ってる時にトコトコトコと歩いたノア
もうお笑いじゃん 

そしてまろんはもう一度ダンスがある
なぜかノアの方がテンションが上がっちゃって
おいら出番???
なんやったらおいらでたるでぇーーぐらいの勢いでして
本当に一緒に出る気満々でした 

 

まろんの出番も終わってから

 

ノアのお昼ごはんは、豚肉・パプリカ・白米57g

写真撮り忘れちゃったよ

思ったより風もなく日差しもちょっとだけあっんだけど・・・・だんだん日もかげってくると寒くなってきた

 

ドッグダンスが終わるとフリスビーやもってこいゲーム、50メートルのタイムレースがあって
それにも何もエントリーしなかったんだけど、見ているだけで楽しかった

ノアと同じお教室のお子たちも出てました
大型犬の中に入って健闘していてすごかったーー
さすがやなぁ~~と

 

動いてないと寒いねぇ~

まろんなんて寝ちゃってるし

ノアもだんだん眠くなって来たのかな??

いやいや・・・・

 まだまだ寝る気ではなかった

 

晩ごはん、馬肉31g、バナナ8g、白菜・大根・レンコン15g、50cc

ご飯だぁ~~

完食してソファーにのり

速攻

寝ちゃいました

一日外だったもんね

 疲れちゃったよね

 

 おやすみ~~~~

 

そしてお疲れちゃんでした
出来は満足じゃないけれどよく頑張りました 

 

 

 

まろんのお教室の方がノアとまろんのドッグダンスの写真を撮ってくださったそうです
それをいくつかご紹介~~ 

 

ノア・・・・私の方をジッと見てます
ちょっと集中できていない場面 

ノアはマテの状態

お花を咥えるところ

ちゃんと咥えて

歩く、まろんはマテの状態

ノアとまろん一緒について歩く

前進でノアが座っちゃって・・・・まろんがジャンプの時
「立って」と言って立たないから仕方なく ・・・・手でね

まろんジャンプ

 

最後のお手

 

写真をありがとうございました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競技会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事