プープーノアとこまめと一緒に

お疲れちゃんな一日

昨日の晩は早くから寝たノア
今朝はいつもよりお寝坊さんでした

いつもですと私と一緒に部屋を出るんだけど・・・・珍しくしばらく出てこなかった
私がトイレに行ったって勘違いしていただけなのかもしれないけれど・・・・

 

 

 ご飯の時は、ご飯ご飯となっていたので元気はあるみたいで

朝ごはん、シャケ20g・馬肉肺11g、サツマイモ・小松菜・オクラ16g、はと麦、50cc

完食です

ご飯食べて終れば・・・・こんな感じ

寝るのかなぁ~~と思いきや

大きく伸びしてたりして・・・・

寒いのか日差しを求めて・・・・こんなところで寝てました

お昼ごはん、馬肉30g、オートミール3g、キャベツ・人参・もやし・セロリ・カリフラワー18g、50cc

お昼も食欲ありありで一瞬で食べちゃった

またまた日差しのある場所に・・・手を舐めてるし

あかんや~~ん

テントウムシのベッドに移り

段々と睡魔が・・・・

さすがに土日の疲れがjまだ残っているのかな??

もうしたいようにさせときました

 

で夕方になってやっと元気が戻ってきたのでボールを出してあげた

なっげてぇ~~~~

 1回だけ投げてあげて、あとは一人遊びだけ・・・・・
でも今日はちょっとだけね

 

 晩ごはん、馬肉31g、バナナ10g、大根・水菜・白菜・かぼちゃ15g、60cc

 

ご飯食べて終れば、今日も早寝のノアでしたーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事