プープーノアとこまめと一緒に

リハビリでリフレッシュ

ノアとまろん一緒にリハビリに行ってきましたーーー

まずはノアから
明日が競技会なんで痛めている所を治してもらうため 

 

 

まずは体のチェック

おっ、今回は痛みがある場所がないよぉーーなんて話しながら・・・・・

あっ、ここね

ココには痛みありですって・・・・いつもの場所です

この後念入りにマッサージしていただき、遠赤で温め、低周波をしてもらいました

前回のリハビリと比べて、見ているだけで今回の方が状態がいいってわかります

今回は練習のし過ぎとも言われませんでした

同じぐらい練習はしているんだけど、偏った体の使い方はせずに工夫をしながら練習したんですよね
それが良かったのかなぁ~~~

 

次はまろんの番です

ノア、誰に抱っこしてもらってるまかなぁ~~

 寝てるしーーーーー

お蔭で私はカメラマンになってしまいましたとさ

 

晩ごはん、先週作ってもらっていたノアのお疲れちゃんケーキ
馬肉15g、サツマイモケーキ46g

 

 いい匂いしてるねぇ~~

味わって食べてよね

 

明日はお天気だと言ってたし、風もないみたい・・・・・始めてじゃない??
外の競技会で雨を心配しないのって(まろんの所の競技会のことですよ)

日ごろの行いが良いからかな

 

さっさと寝ましょう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事