プープーノアとこまめと一緒に

ステージママに

昨日紹介しました 天才わんのラッキー王子!!

同じお家のロビンたん 共にテレビ出演をしています。

訓練成績も素晴らしいお子たちです。

そして、先日競技会にご一緒したお子は映画に出演されたとか・・・

同じ曜日に来ているトイプーちゃんは 雑誌などで有名で アジリティも素晴らしい成績です。

とノアが行っているお教室には凄いお子たちがいます。

ならば・・・って負けずに家も何かしてみようかしら???って、そんな、何勘違いしてんだか・・・・

先日のペット王国でのプロのカメラマンの撮影にも動じなかったみたいで

しっかりカメラ目線をしていたみたいなんです。

容姿も なかなか可愛い顔をしとりますので 雑誌のモデルに応募することにしました。

結果はどうであれ まず一歩 始めてみたいと思います。

この話題に触れなくなったら ダメだったんだと思ってください。

今日の写真は ペット王国で購入した 自転車の前かご、キャリー、敷物とか色々使える便利なもんです。

初めて前かごにのせ チャリで出かけましたが、ジッとしていないので、ちと怖かったです


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
シャブママさんへ
いつもいつも、ノアの事気にかけてくれてありがとうね。
そう言ってもらえると嬉しいわ・・・

シャブちゃんはチャリンコはだめ????
ノアもダメだったよ。
なんて名前か忘れたけど、今赤ちゃんを斜めがけで抱っこするのあるでしょう??
わかる??わかって欲しい~~~~
あれでしっかり抱いてチャリンコに乗っていたの。
するとチャリンコで走る事に慣れてきたみたいだよ。
前かごに乗せても飛び出し防止はしっかりしているのよ。
それにかごの中から私の顔見てるし、会話してるよ!!
ノアママ
タバサママさんへ
いや~~~~お恥ずかしながら、ノアが訓練をしているわんこだなんて誰もわからないぐらいダメ太郎なんですよ。

すごくビビリっ子だったんですが、この間の競技会場やペット王国の会場でも ハイテンションだったから
だいぶ慣れてきたのかなぁ~~って思って。

あのお教室に行って、だいぶ変わって来た気がするんですよ。
だってあのお教室1のビビリ犬だったんですから・・
ノアママ
ちょびまるくん 小太郎くんママへ
ハハハ・・・こんな大口たたいてダメだったぁ~~~
って事になったりして・・・ね

トイプーはハードル高いよね。
可愛い子がたんまりいるんですもの

ちょびまるくん、小太郎くんって私大好きよ
すごく可愛いって思ってますよ。
これは本心だよ。
ノアママ
まろんママへ
あのぅ~~~~タイトル間違ってません???

そう、チャリンコに乗ることが出来るようになったんですわ。
ノアは着々と色んなことが出来るようになっております。
素晴らしい?????

ノアがまろんのことをほっとくわけがないでしょう??
ノアはまろんの○○○が大好きなんだから

まろんはノアが来なくて清々してたりして・・・
ノアママ
ボンちゃんのママへ
何をおっしゃいますかぁ~~~
ボンちゃんのように可愛い子をおもちですのにぃ~~

なんでこんな子が表紙?????
って思っちゃいまして・・・・

でも、トイプーはハードル高いですよね。
確かに可愛い子が多すぎますわ

ノアが行ってるお教室は、ほんとに周りは凄いですよ。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
そっかぁ~~~毎週のようにお会いしているパパさんに撮ってもらうのにダメだったななら・・・・(汗)

いやいや、こんなことでメゲル私ではございません。

頑張っていい写真撮って売り込むことにします。

ダメだったら思い切り笑ってくださいませ~~~~
シャブママ
モデル
ノア君がモデルさんになったらシャブママも自分ちの子の様に嬉しいですっ
色んな可能性があるんだもんチャレンジする事は素敵って思いますヨ

自転車に乗せて走れるのはイイですねぇ。
シャブはじっとしてなくて危険かもしれないいけど、ノア君はいい子にしてる^^?
タバサママ
ノアちゃんも頑張れ~!
http://usausa11.blog.shinobi.jp/
ノアちゃんもモデル犬挑戦されるんですねぇ。折角スクールにも通ってるんだし、いろいろチャレンジしたいですよね。タバサが撮影した時はまだスクールで服従訓練を受ける前で、もうドタバタだったんですが、ノアちゃんならキュートな上にいつもの訓練が役に立ってきっと良いモデルさんになると思いますよ/hearts_pink/}
ちょびまる 小太郎ママ
すごいぞ、ノアちゃん♪
すごい!すごいぞ~!ノアちゃん♪
ノアちゃんは、スタイルもいいし、お顔もかわいいし、モデル犬の素質ありますよね(^_^) うらやましいです♪ それに向かってトレーニングに、美貌に磨きをかけて、がんばってください(^o^)/ モデル犬にはほど遠いちょびまる、小太郎も応援しています(^_^)v
まろんママ
チャチンコで?
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
今日はチャリンコでお出かけ最近はチャリンコもOKなん、すごいねぇ
ノアがモデルになったらまた忙しくなるねぇ。たまにはまろんとも遊んであげてね
ボンのママ
よかりんこー♪
http://yaplog.jp/bonchi1007
ノアちゃんの回りはお利口なワンちゃんばかりなんやなぁー

雑誌のモデルに合格して売れっ子になったら…
是非是非ボンを紹介してヨン
そしてこのアタシまでもがしゃしゃり出て  ププッ
他力本願で前進して行くわーっ

…すんません。 調子乗りすぎぃ~
愛ラブゆう
こんばんは
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
先ほど見たときと画面の設定が変わっていてびっくりしました。違うところへ行ったと思いました。
ノアちゃんモデル頑張ってください。プロのカメラマンに動じないノアちゃんも素人の私が撮る時は中々じっとしてくれなくて苦労しました。今日もまろんちゃんを撮ったのですが、やっと目に私が映ったのですが、光の反射をゴミと間違えてしまいました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事